11月28日(土) ぶどうの樹

ランチセット(生姜焼き定食)

実は今回お昼を食べるにあたり、2軒ほど検討していたお店が両方とも予約がいっぱい入っていたらしく当日来店では食べれなかったので、どうしたものかと迷ったところで、駅前のぶどうの樹という喫茶店で食べることに。

カレーなどの喫茶店らしいメニューの中、店前の看板にも書かれていたランチセット(生姜焼き)を注文。

まず出てきてお味噌汁の良い香りが、食欲がそそります。

お肉は生姜の味がそこまで強くなくあっさり。もう少し生姜の味が強い方が個人的には好みかな。

一口目は少し噛み応えがあるかなと思いましたが、食べ進めていくとそれほど気にならなくなりました。


完食後はお店の方が配膳を下げて、かわりにセットでついていたコーヒー淹れてくれて、それをいただき一息(コーヒーか紅茶を選べます)。

ぶどうの樹コーヒー専門店 / 袋井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:コーヒー専門店 | 袋井駅

Follow me!

最新情報をチェックしよう!

静岡県西部の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG
PAGE TOP