12月12日(土) いちのつぎ(弐)2

海鮮丼と天丼

Toicaでウォーキングに参加し、その帰り道前回愛野に来た時に寄ったいちのつぎにお昼を食べにいきました。
今回は親と3人で歩いたので、それぞれ海鮮丼(白飯)と海鮮丼(酢めし)と天丼を注文しました。

海鮮丼はお店の人が言うには、仕入れによって魚が変わるそうです。今回は親がそれぞれ食べましたが、満足していたようです。
どっちも使っている魚は同じで、ご飯が酢飯かどうかの違いのようです。

海鮮丼白飯
海鮮丼白飯2

海鮮丼白飯

海鮮丼酢飯
海鮮丼酢飯2

海鮮丼酢飯


僕の方は天丼。エビ、かぼちゃ、ナス、インゲン、人参に、白身魚。魚は何の魚か分からないまま食べましたが、お店の人に会計の時に聞いたらムツとのことでした。
天丼は色々な味を楽しめて悪くはないのですが、個人的には前回いただいたかきあげの天丼の方が良かったです。
味云々というよりも食べ応えがあったんですよね。
あとはこれといった強みみたいな、強調するものがなかったから、良くも悪くも美味しいけど普通の天丼といった感じでした。
次来る機会があったら今度は海鮮丼を注文して食べてみたいです。

天丼
天丼2

天丼

懐石・会席料理 / 愛野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:懐石・会席料理 | 愛野駅

Follow me!

最新情報をチェックしよう!

静岡県西部の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG
PAGE TOP