12月5日(土) とみた

鯛フライとお刺身定食

お店の前には車が停まってませんが、隣にある駐車場にはちらほらと見かけます。
中に入ると並んでいませんでしたがほぼ満席。用紙に名前を書いてくださいとのことでしたが、一人ですというと、唯一開いていたカウンターの席にそのまま通されました。
目の前のメニュー(4種類)からどれを選ぼうか悩んでいると、ボードにもメニューがありますよ、とお店の方が教えてくれました。
ボードには5種類のメニューが載っていて計9種類。その中で選んだのが鯛フライと刺身定食。
鯛フライってあんまり食べた記憶がなかったので試しに注文。

順番を待っていたので、注文してから結構待った気がします。注文してから時間見ればわかるのにと思うわけですがついつい忘れます。確認するの。
注文するときにご飯の量を聞かれて何も考えずに大盛でお願いしますといったら、どんぶりで出てきました。

鯛フライとお刺身定食


お刺身はマグロの3種盛り。鯛フライはさくさくして柔らか。
1枚目はソースをかけて美味しく頂きましたが、2枚目はソース&レモンでも食べてると少し飽きが来る感じ。
そこでお皿に添えられたタルタルソースをつけて食べたら、また違った味で食べやすくなりご飯が進みます。
小鉢の煮豆もひじきも美味しく、お味噌汁は赤だしでしたが、苦みもなく飲みやすかったです。
おかずの量(刺身とフライ)が多かったので、バランス良く食べ進めてご飯も残すことなく完食できました。
ご飯を食べている間もお客さんがひっきりなしに入ってきて、待っている人もちらほら。
お店を出たらお店の前まで車が停まっていました。
美味しいし値段も安いから人気があるのかな?ご飯を大盛にしても値段は変わらず今回の定食は1200円でした。

とみた魚介・海鮮料理 / 磐田駅御厨駅豊田町駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 磐田駅御厨駅豊田町駅

Follow me!

最新情報をチェックしよう!

静岡県西部の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG
PAGE TOP