ゆるキャン△11巻発売

舞台は大井川上流!

ゆるキャン△アニメ(第二期)の録画を見ていると、CMで新刊が販売されたと知り、外出する用事があったのでついでに買ってきました(寒くて目的がないとなかなか外出できない・・・)。
内容は大井川編のキャンプの続きで、観光案内よろしく大井川上流(山奥)の魅力を描きつつストーリーが続きます(静岡県民としては嬉しい限りです)。果たして一日でどれだけの場所を回れるのかと思うほど、色々なところを散策する姿が描かれています。
漫画を読みつつネットで場所の検索をしつつ(観光名所などなどで)、いつかは大井川鉄道沿線を歩いて、その地を自分の目で見れたらと思います。
漫画も純粋にキャンプを楽しむ姿があり、キャンプの魅力や豆知識を交えつつ、相変わらず料理がおいしそうに描かれているのが目につきます。
最後に蓬莱橋も出てきたのが、個人的にポイントが高かったかな(11月1日藤枝~島田参照!)。

ゆるキャン△  11巻
ゆるキャン△11巻

Follow me!

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG
PAGE TOP