NO IMAGE

GoPro(タイムラプス)で撮影してみた

TimiWarp(解像度4k4:3 レンズリニア+HL 速度15×)

昨日のウォーキングで歩いていた時に何度か撮影してみました。
動画を見る場合はだいたい何分ぐらいがいいのかや、短くまとめすぎると逆に分かりずらいとかなど、まだまだ良く分かっていません。
何より動画編集ソフトにも慣れてないのでそちらの方も覚えて行かないと・・・(今回は圧縮方法だけどうにか・・・)。
あとは無料で使用しているので動画の中に使用ソフトのメーカー名が透明ですが入っているなどもあります。その点はもう少し使ってみて、扱えるかどうかで製品を買うかどうかを検討したいと思います。
今回使用したのはWondershareのFilmoraです。
では動画をいくつかペタペタ。


①藤枝駅から蓮華寺池公園まで歩いたところです。

②蓮華寺池公園一周したところです。

③高台に登ったところです(古墳の広場)。

【最新版】Wondershare FilmoraX(Windows版)全てのクリエーター達へ、動画編集ソフト 動画編集 ビデオ編集 エフェクト PIP機能付 pcソフト エフェクトディスク ムービー 結婚式 ビデオ編集 卒業式 新年会 Windows10対応 永続ライセンス|ワンダーシェアー

価格:8,980円
(2021/1/11 17:32時点)
感想(101件)

Follow me!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

タイムラプスの最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG
PAGE TOP