GoPro 1月16日(土)粟ヶ岳動画

東山いっぷく処からかっぽしテラスを目指して

粟ヶ岳のハイキングコースをTimiWarp(解像度4k4:3 レンズリニア+HL 速度10×)で撮影しながら登ってみました。
改めて気づいたことは、GoProの正規品であるチェストマウントハーネスに本体をセットして使用していますが、激しい運動で息切れしてくると胸の鼓動が激しくなってしまい、それが原因で画像が少し上下してしまっているようです。
また歩いた道の傾斜が急で足場が悪いため、前かがみになりがちで視点がどうしても低くなってしまいました。
視点を気にしながらの撮影が今後の課題になりそうです。

かっぽしテラスからの帰道

ハイキングコースの傾斜がきつく登るのが大変だったということで、帰りは車道を通って降りて行きました。
途中茶文字の中を通ったり、桜の木(まだ季節じゃないので咲いてませんが)を見かけたりと、季節が合えば車道を通っても十分楽しめる感じでした。
実際徒歩の人や、ランニングしている人もちらほらと見かけました。
途中からそろそろ大丈夫かと思いハイキングコースに入って降りて行きましたが、まだまだ傾斜がきつい感じでした。
もしかしたら最後まで車道を通って降りた方が良かったかもしれません。

Follow me!

最新情報をチェックしよう!

タイムラプスの最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG
PAGE TOP