スイーツ工房カヤノ

3月7日(日) スイーツ工房カヤノ

バラエティー豊かなスイーツ店

食事のデザートとお土産目的に来店。

コロナ対策のためか、イートインがあるという話でしたが席は撤去されていました。

お店でケーキを頂き、お土産にロールケーキをと思っていましたが早くも予定が狂いました。

さらにはロールケーキも売切れていたので、人数分のケーキを買って帰りました。

ケーキ6種

前列左より

いちごスフレ・生チョコタルト・ブロンドバニラ

後列左より

スイーツストロベリー・さくらモンブラン・ティーミルク

どれも美味しそうですが、僕が貰ったのはティーミルク。

紅茶のミルクチョコレートのクリームということでしたが、紅茶の風味というよりもキャラメルを食べているような甘み。

チョコレートにムース、スポンジと三種の甘みが楽しめる。

一緒に食べてもお互いの味が主張しすぎてなくて美味しい。上手く融合しています。

さらに最下層までいくと、別のムース?があり、柑橘系の風味が口の中に広がります。

フルーツティー?を味わっているようなそんな錯覚を覚えました。

ティーミルク

了解を得て店内の写真を少し撮らせていただきましたが、光の反射の上手く移せなかったのは残念。

品数が多いので、商品を選ぶのが難点といったところかな?近場なら気楽に寄れるけど、遠いとなかなか来ることがありませんからね。

カヤノ商品1
カヤノ商品2

スイーツ工房 カヤノケーキ / 天竜川駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:ケーキ | 天竜川駅

Follow me!

スイーツ工房カヤノ
最新情報をチェックしよう!

静岡県西部の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG
PAGE TOP