3月19日(金) スノーフレーク

ひっそり営業しているぷりん屋さん

以前より寄りたかったお店の一つ。コロナ禍のごたごたでこれませんでしたが、ついに行くことができました。

色々なぷりんがあって、どれにしようか迷うところ。今日は7種類販売していて、そのうちの一つはすでに完売していたようなので残りの6品を一つずつ購入しました(デザコが完売してました)。

スノーフレークショーケース

僕は今回かげポンを頂きました。

ぷりんの上にデコポンのジュレがのっていて、その下にマスカルポーネチーズをつかったぷりん本体があります。

デコポンジュレは甘みがあってあっさりしています。

けどぷりんはそれ以上の甘みとクリーミーさがあって、ぷりんを食べた後だとデコポンのジュレは甘みよりも少しの酸味を感じるようになります。

けどそれが喧嘩しないで良いところどりみたいな感じで、美味しさを一段上に引き上げくれているような感じがします。

ぷりん自体も滑らかでやわらかく、スプーンがすっと入っていく感じでした。

かげポン

今回購入したぷりんの中で、他に気になったのがティラりん。

ぷりんの上にティラミスがのっているのですが、どんな味がするんだろうと思いました。

浜松は遠いので気軽に買いにいけませんが、沿線の旅でまだ浜松方面へは何度か行くので、機会があったらまた寄ってきたいと思っています。

ティラりん

スノーフレークスイーツ(その他) / 浜松駅新浜松駅第一通り駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:スイーツ(その他) | 浜松駅新浜松駅第一通り駅

Follow me!

最新情報をチェックしよう!

静岡県西部の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG
PAGE TOP