4月の目標と3月を振り返って

4月の目標

4月に入ってだいぶ時間が経ってしまっているので今さら感がありますが、自分の中で確認のために一筆。

まず沿線の旅とtoica de ウォーキングは週末参加して行く予定。

toicaが一週目以外の週末に開催されるので、沿線の旅の方は様子を見て進めていきたい。

沿線の旅は3日に弁天島まで行けたので、目標としてはあと1回か、2回で静岡県の最西端駅である新所原まで行けたらと思っています。ただしこちらは5月に入りそうです。

toica de ウォーキングはコロナの状況次第では中止になる可能性があるのでそちらは経過を見ながら確認。

一応の予定は4月10日に金谷駅コース。4月17日は舞阪コース。4月24日・25日は開催の可否次第ですが参加予定。あとは雨が降らないことを祈るだけです。

あとは通信でドローン講座を受けているのですが、4月30日までが受講期間なので、その間までに提出書類を出すように勉強していく予定です。
動画学習は終わったので、あとは復習のためテキストを読み返しが続くのかな?

Fxはオンラインセミナー(無料)を受けてみたので、少しそれを踏まえて独自に試していきます。結果次第でさらに一歩踏み込んでいくかどうかを考えています。

余裕があってないようなので、4月は上記予定だけは守れるように活動していきます。

3月を振り返って

沿線の旅に関してはもう少し歩けたかな?と思いますが、温暖差と体調の状態でなかなか外に出る気力がなく最低限の活動になってしまった感があったような気がします。
本当は弁天島駅までは3月中に行って、3月まで販売している限定和菓子を買う予定が出来ませんでした。来年に持ち越しかな・・・。

toica de ウォーキングは予定通り参加出来ましたが、天気予報を見ながら予約をしてましたが、いつも参加している早い時間帯は、予報が出てから予約しようとすると既に埋まってしまっているので、早めの予約をしないといけないことがわかったので来月は注意していこうと思いました。

藤枝市内の散策は、同じ場所を何回も歩いて桜を眺めることが出来ました。
ただ一度夜桜を見ようと外に出ましたが、思いのほか日が落ちるのが遅く、完全に夜になっていない状態で見ることになってしまったのが残念でした。日没とか調べるのも大事だと痛感しました。

Fxは目標には届きませんでしたが、一応のプラスになっているはず。ただ決算をしていないマイナス案件があるので、果たして利益になっているかは疑問が残ります。プラスになるまで塩漬けかな・・・。
そのため取引するだけの資金がなくなってしまったので、少し料金を追加しました。

動画編集は未だ手探り状態でなかなか進みません。音楽の追加は出来るようになりましたが、字幕などは未だ出来ず・・・。

Follow me!

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG
PAGE TOP