NO IMAGE

5月の目標と4月を振り返って

5月の目標

遠征の旅は静岡県内の西側方面最後の駅である新所原駅まで歩くことが出来たので、藤枝駅をスタート地点として今度は熱海駅を目指して東側方面に歩いて行きます。
ただ今月はTOICA de ウォーキングが最後の週をのぞき開催予定なので沿線の旅はどこまで進められるかわかりません。
一応目標としては西焼津駅と焼津駅の二駅は歩きたいところです。

TOICA de ウォーキングに関しては8日(土)に富士駅コース。15日(土)は富士宮駅コース。22日(土)は焼津駅コースに参加する予定です。天気が悪ければ翌日の日曜日に変更するかもしれません。
懸念することは、富士山の近くを歩くコースに参加すると、決まって天気が悪くなること。
雲一つない快晴のもと是非富士駅コースと、富士宮駅コースを歩きたいところです。特に富士宮に行った時は静岡県富士山世界遺産センターに寄りたいと思っているので、そこの屋上から雲一つない富士山を望みたいところです。

スキルアップとしては電気工事系の勉強を始めたいと思っています。資格習得までいけるかは謎ですが、コツコツ進めたいと思っています。

Fxに関しては試行錯誤しながら継続していきたいです。利益に関しては4月を振り返ってで少し触れたいと思いますが、まだまだ上手いこといっていないのが現状です。すぐにドンと出来るほど甘くないということですね。

あとは日々のウォーキングで毎日(雨が降っていない日)5000歩を目標に歩いて行こうと思います。早朝の時間帯がベストですが、臨機応変に時間を見つけて歩けたらと思います。

4月を振り返って

沿線の旅に関しては弁天島駅から一息に新所原駅まで歩いたので、とりあえず西部方面へのウォーキングはこれで一段落しました。
弁天島周辺は12月~3月にかけて限定で食べられる牡蠣カバ丼や苺だいふくなどがあるので、またその季節になったら予定を調整して行けたらと思っています。
また遠州灘を一望できる堤防がどこまで続くかなど気になることがあるので、機会があれば歩ければと思っています。

TOICA de ウォーキングは予定通りに参加出来ました。
天気で多少予定がずれたりしましたが、二日ある開催日が両日とも雨が降らず良かったです。

動画を使用した学習がひとまず一段落しました。最終テストも無事追加できたので、同講座の2級の受講が可能になりましたが、とりあえず少し間を置いて受講するかは考える予定です。

Fxに関しては3月よりも利益は5倍近くかわりました。本当ならさらに倍以上の利益が・・・と思っていたのですが、月末の相場変動に対応できずに、未決済のものを抱えているため、純利益を見ると大幅に下がってしまいました。
Lotのかけ方をもう少し模索しないといけないと痛感しました。

Follow me!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG
PAGE TOP