旬魚や 魚いち

目次

鰹三昧

候補の一つには入ってはいましたが、今回は別のところで食べる予定だったのを、急遽変更。

ウォーキングのスタート地点で頂いた春の鰹三昧のチラシを見て、とにかく鰹を身体が欲したので魚いちさんを訪問。

もちろん注文するのは春の鰹三昧限定メニュー。10食限定とのことでしたが、問題なく注文できました。

まずは丼。カツオとマグロの2色盛りで、一口サイズで大きさはそれほど大きくないですが、枚数が多く食べ応え十分。最後にはご飯が先になくなるほどでした。味も申し分ありません。

決め手の一つとなったカツオかつのタルタルソースがけは、チキンかつのような柔らか食感で、食べやすい。タルタルソースも良かったけど、やっぱかつは普通のソースも捨てがたく、2枚あったのでそれぞれの味で味合わせてもらいました。

味噌汁は出汁が良くきいていて美味しく。少し塩見は強かったけど丼があっさりしてたから良く合っていました。

冷奴は塩辛がのっていて、思いのほか美味しかった。家でもお手軽に出来るから今度是非取り入れたい。

お魚も新鮮で、海鮮丼など気になるメニューもあったので、次寄った時は別のメニューを注文したところです。

鰹三昧限定メニュー

旬魚や 魚いち魚介・海鮮料理 / 焼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 焼津駅

Follow me!

最新情報をチェックしよう!

静岡県中部の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG
PAGE TOP