大和田

お目当てのとろろ汁がなかったのでかつ丼を

本当はいも汁セット(とろろご飯)を食べたいと思い訪れましたが、メニューを見ても載っていない。

仕方がないのでお店の方に聞いたら、いも汁は10月の末から5月のGW明けの間の期間限定で提供しているとのことでした。

あと一ヵ月早ければ・・・。

仕方がないのでメニューを見て何を頼むか再検討。ラーメン、チャーハン、丼もの、定食とメニューが豊富で正直迷う。

迷った挙句無難にかつ丼を注文。

注文から10分ほどで配膳されました。

かつ丼のお肉の厚みは薄目?。けど肉の噛み応えがあるので、食べやすい。

カツ単体で食べるとカツの衣に味がそれほど染みてなくて味が少し薄いかな?と思ったけど、ご飯の方に甘タレが染みていて、一緒に食べると相性が抜群で食が進みます。

甘すぎず、バランスが良いからくどくなくて、喉も乾かないので本当に食べやすかった。

味噌汁は出汁は聞いているけど少し苦みが強かったかな?

料金は税込み770円と安く、鰻系のご飯を除けば500~1000円前後で食べられるのでお財布にも優しくていいな。

次はとろろご飯を食べに、訪れたいと思います。

かつ丼

Follow me!

最新情報をチェックしよう!

静岡県西部の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG
PAGE TOP