NO IMAGE

7月の目標と6月を振り返って

7月の目標

TOICA de ウォーキングは例年通りなら10月まで開催しないので、7月は沿線の旅と藤枝市内の散策をする予定です。
ただ藤枝市内の散策は歩く方向が山よりなので、今回の豪雨の被害状況次第では行けなくなるかもしれません。
沿線の旅も焼津駅から先へ抜ける歩行できる道のルートが、予定していた場所を通れるかの先行きが不明なので、こちらも予定通り歩けるか先行きは不明です。
被害状況と梅雨明けを待って、熱中症に気を付けながら歩けたらと思っています。

Fxは相変わらず色々と試しながら自分に合うスタイルを模索中。調子が良い時は良いけど、ダメな時の迅速な対処方法を確立することが出来るように頑張りたい。
時間があれば図書館を利用してFx系及び投資系の本を読書していけたらと思っています(以前所要で図書館に行ったら色々と本が置いてあったので)。

いくつかZOOMによる無料講習の予約を入れてあるので、開催日と自分の予定が合うものが他にもあれば、積極的に受講していこうと思います。

6月を振り返って

TOICA de ウォーキングは熱海駅コース以外は予定通り参加しました。
熱海駅コースは天候が悪かったということもあって、参加は見送り。開催日が土曜日の一日だけというのも影響がありました。
熱海とかは気軽に行こうと思ってもなかなか行けないので、TOICA de ウォーキングなど目的がある時だと行き易かったのに残念。
6月後半は梅雨の影響もあって、後半はあまり歩けなかったかな。新緑の季節に入ったので、市内散策も冬場とは違った景色が見えるはずだから早く梅雨明けを願うところです。

Fxに関しては前半戦は順調に行っていましたが、中盤以降は思うように取引出来ず利益の伸びは悪くマイナス方向に。
トータルすれば先月よりも少し利益が出た感じですが、決済できずに所持したものが何LOTか残っているので、それを上手いこと決済しないことには、7月のFxの先行きは暗いかも・・・。
理想はその日に注文したLOTはその日のうちに決済出来るのが良いかな?

Follow me!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG
PAGE TOP