沼津バーガー

深海魚バーガーは外せない

久しぶりに来店したため、人気No.1の深海魚バーガーを注文。

店内で食べるため番号札を持って、セットで注文した飲み物を持ってテーブル席に移動。待っていると店員さんが持ってきてくれます。

待つこと数分、熱々のバーガーとフレンチポテトが到着。

ポテトは塩が良くきいていて塩気が強いけど、歩き回った俺にはむしろご褒美。

飲み物で口直しをして深海魚バーガーを一口。さくさくした衣に柔らかい白身。少しのしょっぱさを感じます。

さらに食べ進めればソースがのっている箇所に突入。ソースの味がアクセントになって、食が進んで止まらない。ちょっと酸味があるのがいいのかな?

ここは他にも色々なバーガーがありますが、気になったのは鮫バーガー。金目鯛バーガーは一度食べたことがありましたが、正直あれを頼むなら深海魚バーガーを注文した方が良かったと思いました(個人的にですけどね)。

あとはアニメの舞台になったようで、その時のコラボメニューもあるようだけど、食べたことはないな。

一人だとバーガーセットでお腹一杯になりますしね。

Follow me!

最新情報をチェックしよう!

静岡県東部の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG
PAGE TOP